自業自得で女性恐怖症になってしまった僕の人生

人を傷つけに傷つけた28年の僕の人生を嘘偽りなく投稿します

セックス依存から女性恐怖症へ

僕は、28歳独身の男です

自業自得で女性とコミュニケーションをとることが難しくなりました。

なぜか女性が怖くなってしまったんです。

それには僕の人格と過去が影響していると思いました。

 

今思えば、僕の人生は性に塗れていました。

親の離婚、転校、弟との肉体関係、10代で結婚、嫁の出産、僕と嫁ともにW不倫し離婚、裁判、新しい交際、中絶、新天地での不倫。

ああ、クズだ。カスだ。そう思いました。

 

そんな僕は今、新天地で細々と生活しています。

生活に余裕が出てきましたので、戒めも込めてブログに僕の人生を投稿していこうと思いました。

コメントでの誹謗中傷構いません。当然です。

 

不定期更新ですので、ブックマークと通知をお願いします。

 

第1章は私の親が離婚した経緯、親のセックスを見た時に母親から言われた一言

 

このあたりについて書きたいと思います。

僕はブログが初めてですので駄文が続くと思いますが是非最後まで読んでいただけると幸いです。